2019.04.06
イベント クリーニング
 

防虫加工無料キャンペーン中

こんにちは。
毎年この時期に行っています防虫加工キャンペーン今年も始まっています。
この防虫加工ですがお手軽な料金で行っているのは、この地域ではクリーニングすわんだけではないでしょうか。

ではなぜ衣替えと相性の良い防虫加工を他でしていないかと推測しますと
まず加工剤の価格がかなり高価!
当店で通常使っている抗菌剤入りのものと比較すると二倍くらいの価格。
次にこの時期はセールを行っているので多くの商品をクリーニングするため、使用量も通常の倍以上
だから他ではこの加工を使いたがらないのではないでしょうか。
当店でもこのキャンペーンの時期を過ぎますと通常料金+1,000円~になります。


それを今年は加工料金を無料でお付けすることにしました。
本来このキャンペーン中、防虫加工は有料で行っていましたが今年に限って試験的に加工できる商品は無料で行います。

クリーニングすわんの防虫加工と市販の防虫剤の違いをイラストでお知らせすると↓
イラストにもあるように市販の防虫剤は気化した防虫効果のあるガスをクローゼットの中に充満させ虫から守ります。
ただしクローゼットを開けたり閉めたり普段からしてると防虫効果のあるガスが充満せずに結果的に虫が寄ってきてしまうという事です。

その点、クリーニングすわんの防虫加工はガス化するものではなく洋服の繊維を虫が嫌いな成分で守るため、仮に虫が寄ってきて食べようとしても、まずくて一口目で辞めさせてしまう効果がありますのでクローゼットに入れておいても虫に喰われにくくなっています。

そんな加工が今なら無料で付けられます。
(加工のみの受付は行っておりません。)

キャンペーンが終わる6月からは1点に付き1,000円~の加工料金に戻ります。

また防虫加工と不織布カバーのセットになった
『しまいこみセット』もクリーニング料金+108円で好評受付中ですのでこちらもオススメです。
 



追伸、
この防虫加工キャンペーンですが始めてから10年位になります。
防虫加工を始めたきっかけは県外のクリーニング店ですでに始めていて大変お客様から喜ばれていた事。そして当時クリーニングすわんでお預りするお洋服に虫穴が多くみられたこと。です。虫穴があると捨ててしまう方やかなりの料金を掛けてお直しする方がいらっしゃいました。お直しして下さる方はまだクリーニングに出して下さいますが、捨ててしまう方はそこで終わりです。
お客様にとっても当店にとっても嬉しくありません。
せっかくクリーニングして衣替えをするのですから次のシーズンにも着ることができ、そしてまたクリーニングに出していただける。
この繰り返しがお互いにいいなぁと思いまして始めました。
始めたころは『そんな高い液を使って大丈夫?』とか『保管の方が喜ばれるんじゃない』とか言われましたが、せっかくクリーニングすわんまで出しに来てくださるお客様に喜んで頂けるには『これだ!』と思い今も続けています。
もちろん100%虫にやられないわけではありませんが、食べられにくくなっているのは確かであると信じ絶対におすすめですよ。
最新記事
関連記事
最新記事

RSS

関連記事

ページトップ