2020.06.19
クリーニング
 

寝具類のクリーニングセール



こんにちは。
 梅雨時期でコインランドリーを利用される方が多いと思います。お客様から毛布や布団などクリーニングとコインランドリーで、どちらに出した方が良いか聞かれますがメリット・デメリットをご説明しています。 コインランドリーのメリットはなんといっても安く済ませる事。だいたいですがクリーニングの半額位。クリーニングのメリットはプロが選ぶ素材に合った洗いと洗剤・柔軟剤や乾燥時間が適切な事。クリーニングすわんでは衣類と毛布で洗い方が違います。特にアクリル毛布は仕上がった時にふんわりふかふかになる様、通常料金で柔軟加工を施しています。 布団類も素材に合わせてドライクリーニングと温水洗いを選びコインランドリーとはひと味違った出来上がりと風合いを提供いたします。 また、クリーニングは仕上がり品にはビニール包装しますので簡単な埃除けとしてもご利用になれます。 普段はコインランドリーでもしまう前はクリーニングしてからと言うお客様もいらっしゃいますので、迷っているならセール中の6月25日までが大変お得にクリーニングできます。


ちなみに毛布のふわふわ加工を施している商品には画像のような加工証を付けてあります。


クリーニングとコインランドリーをうまく活用してみてください。

山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
最新記事
関連記事

ページトップ