2021.02.03
イベント クリーニング
 

学生服無料クリーニング



こんにちは。
これまで身近なところだけで行ってきましたこの取り組みを、今週から全店で行うことにしました。

 この取り組みはコロナの中、今年度学校生活が振り回されてきた学生さんたちに何かできないかと考え全国の仲間で始めました。
私どもクリーニング業界もコロナの影響で経営的に大変なところではありますが、今の時期は業も閑散期という事もありこの取り組みを始めています。

 先週までは本店近くの地域の中学を限定的に行いましたがまだまだ仕事量的にも余裕がありますし、なによりもっと多くの子どもたちを笑顔にさせてあげたい気持ちでクリーニングすわん
全店でこの取り組みを今週から始めたいと思います。

 たとえ無料でも、いつも通りクリーニングして仕上げますので一日にできる点数を超えないよう各店で受付点数の上限を設けています。
3月5日まで毎週金曜日に受付しますので都合の良い日に受付できるか各店でご相談ください。

 金曜日のみの受付ですが翌日の土曜日の夕方にお渡しします。


追伸、今までこの取り組みを利用してくださった方からの声をご紹介します。
sky 様
 この様なコロナ禍の状況で
キャンペーン企画の趣旨に大変有り難く感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
子供達には、きれいになった学年服で登校し、制限が多かった年度でありますが、前向きな気持ちでの学校生活を送ってもらいたいと望みます。


miki 様
 今回は素敵なキャンペーンを企画して頂きありがとうございました。
コロナ禍での、モヤモヤした気持ちの中、心洗われる思いです。
子供と「すわんさんに感謝して制服着ようね!」と言っています。
本当にありがとうございました。

(受験生パパ)様
 初めて大学受験に挑む娘に、父親として何かしてあげられることはないかと考えていたところ、今回のキャンペーンを知り、受験当日に着ていく学生服をクリーニングで綺麗にしてあげられる!と思い参画させて頂きました。
(金)に出して→翌日(土)仕上げのため、(月)の受験にも充分に間に合わせることが出来て、もちろん制服が綺麗になって娘も喜び、何より私自身父親として(自己満足かもしれませんが)してやれることが出来たことにとても満足しています。
このキャンペーンがなければまったく思いもしなかったことなので…本当にありがとうございました!
嬉しく思いますし行って本当に良かったと思いました。
引き続きクリーニングすわんスタッフ一同で頑張ります!

山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
最新記事
関連記事

ページトップ