2021.03.19
お知らせ クリーニング
 

春のクリーニングセールのご案内ですよ。



 いつもご利用ありがとうございます。
毎年この時期から始まります、春のクリーニングセールのご案内です。
ご来店の際にすでにお渡ししたお客様もいらっしゃると思いますが、本日あたりからそろそろ郵送でお手元に届くかと思います。
また数日経ってもお手元に届かなかった場合には、各店舗に枚数限定ですが予備を用意していますのでお声がけください。
(新規の方にもその場で使えるようご用意しています。)

 昨年から続いているコロナの影響でなかなかクリーニングするものがないとお聞きしておりますが少しでもお召しになったお洋服は目には見えないかもしれませんが、汚れやシミが付いていると生地の劣化や虫食いの原因になります。
そんな皆様に毎年、クリーニングすわんではしまう前に防虫加工をおすすめしております。

 防虫加工は通常数百円~1000円程度もする高級な加工ですが、せっかくクリーニングしたのに着ようと思ったら虫に食われていたという様なガッカリな思いをしないためにクリーニングすわんでは10年以上前からこの時期に限って無料でお付けしています

 また通常のクリーニングすることで除菌をすることはできますが、お召しになるときに抗菌がされていると安心するとの声をいただきましたので今年は抗菌・抗ウイルス加工をドライクリーニング品に限ってお付けしています。

もちろんこちらも無料です!!

(加工を付けたくない・いらない方は遠慮なくお申し付けください。)

 セール期間中のご注意としてはセール品は仕上がりまでにお時間を頂いております。
どうしてもこの時期はクリーニングのご依頼が多くなりますが1点1点を丁寧に仕上げるため通常品に比べ2週間から1カ月以上お時間を頂く場合がございますので、仕上がりまでに余裕をもってお出しいただけますと助かります。

セール以外の通常品はいつも通りの納期でお渡しいたしますのでご安心ください。

お布団や毛布のセールはもうしばらくお待ちください。

最後に今年は昨年好評だったビニールカバーから不織布カバーへの変更も承っていますので受付の際にこちらからもお声がけいたします。

山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
 
最新記事
関連記事

ページトップ