2020.05.11
 
 

臨時休業お知らせ2



こんにちは。
前回お知らせした臨時休業のお知らせから1か月経ちます。
多少感染拡大が和らいだ感じではありますが気を緩めると、また1か月前のような状態に戻ってしまいますので行動は気を付けないといけません。

また非常事態宣言が解除されていませんが山梨県は少しだけ経済活動が解除の方向でもありますので5月13日は全体で臨時休業しますが以降は臨時休業いたしません。
ただし工場での作業は屋内で大勢で作業していますので、5月末まで時短作業を継続します。
よって5月末までは月曜日~金曜までの当日仕上げは引き続き中止し土曜日は、お客様からのご要望も多いことから当日仕上げを行います。
(当日仕上げ締め切り時間は店舗によって異なりますので各店にお問い合わせください)

【小瀬球場店について】
小瀬球場店については5月13日から5月31日まで臨時休業になります。
ご利用のお客様については増坪店・住吉本店・後屋店のいずれかをお勧めいたします。
ご不便をお掛け致しますがご理解ご了承ください。

【丸の内店・後屋店について】
丸の内店・後屋店の二店舗については閉店時間を午後6時までに繰り上げます。
閉店時間が早まりましたのでご注意ください。


追伸、昨日は母の日でした。クリーニングすわんの一部の店舗では母の日にあわせて女性のお客様にプレゼントをお渡ししました。

 
まだまだ品薄気味のマスクをプレゼント。



 
増坪店のみですが大きなカーネーションをプレゼント。


追伸、もちろん私も母にカーネーションプレゼントしました。
なんとなく恥ずかしいですが大切ですよね。
最新記事
関連記事

情報が見つかりませんでした

最新記事

RSS

関連記事

情報が見つかりませんでした

ページトップ