2021.07
ライン公式アカウント
 

スラックスのW洗いパスポート



いつもご利用ありがとうございます。
クリーニングすわんライン公式アカウントのお友達限定でとってもお得なスラックスのW洗いパスポートをご紹介します。

まずW洗いとはドライクリーニングでは落としにくい汗の汚れを30℃の温水を使ってサッパリすることができるクリーニングのコースです。
スラックスに汗の汚れが付き始めると、履いた時になんとなくジメッとして気持ち悪くなります。
また、モモの周辺はよく汗をかきますので本来、柔らかいはずの生地がゴワゴワになり硬くなります。
この汗の汚れは普通にクリーニングするだけですと硬さは取れません。

ですがW洗いで温水洗いすると本来の生地の風合いに戻り、履いた時のさっぱり感は断然違います。
ですのでクリーニングすわんでは断トツ1位の追加メニューとなっています。

ご家庭でお洗濯している方もいらっしゃると思いますがスラックスのセンターラインが弱くなってアイロンがけも大変です。

クリーニングすわんではW洗いで弱くなったセンターラインもズボン専用プレス機でしっかりとプレスして真っすぐでシャープなセンターラインに仕上げます。

このスラックスのW洗いパスポートを550円で購入いただきますと7月限定でスラックスや礼服ズボン、学生ズボンなどのW洗い部分の料金を無料にします。
通常、スーツのスラックスをW洗いでクリーニングすると
クリーニング 495円
W洗い    248円
合計で    743円になります
スラックスのW洗いパスポートをご利用になりますとW洗いの248円が無料になり495円になります。

7月中は何回でも使えますので7月中に3本以上スラックスのW洗いをご利用であれば間違いなくお得になります。

スラックスのW洗いパスポートの販売は住吉本店・増坪店・徳行店・笛吹店・塩山店・後屋店のみで
販売期間は7月中です。早めに購入された方が断然お得です。

ご利用方法などは各店スタッフにご相談ください。
最新記事
関連記事

情報が見つかりませんでした

最新記事

RSS

関連記事

情報が見つかりませんでした

ページトップ