2019.03.15
イベント クリーニング
 

春のお客様感謝セール

こんにちは。
本日からクリーニングすわん全店では春のお客様感謝セールを開催いたします。
すでに店頭でお案内をお渡しできましたお客様にはすぐにご利用できますが、まだ手元にないお客様にはご郵送の準備が整い次第送らせていただきます。

今回のセールの目玉は通常品でドライクリーニングできる洋服は全品防虫加工を無料でお付けできます。
スーツやウールのコート、礼服、マフラーなどが対象です。詳しくは店頭でご相談ください。

せっかくクリーニングしておいたのに、着ようと思ったら『虫に喰われてる!』なんて悲しい思いは一度や二度はあるはずですよね。
防虫加工はその虫が食べようと思った時に食べさせにくくする加工です。
もちろん検査済みですので人体への影響も合格済みです。

クリーニングから帰ってきてビニールに入れたまま仕舞われる方もいらっしゃいますが洋服にとってみたら通気性良くしておく方が断然いい環境です。
市販の防虫剤は薬剤が気化してクリーゼットの中を守りますが、クローゼットを開けたり閉めたりすると薬剤が充満せず効かない事もあるようです。

いずれにしてもまた次にもお召しになれるようにクリーニングは必ずして下さいね。
シミや食べこぼしは虫の大好物です。

今回は期間中4回使えますので一度にたくさん出して『失敗した!!』なんてならないよう、何回かに分けてこまめに出されてはいかがでしょうか。

衣類のセールは7月5日まで
ふとん類は6月1日から7月末までです。


山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
 
最新記事
関連記事

ページトップ