2020.09.29
イベント クリーニング
 

クリーニングの日セール



こんにちは。
お彼岸を過ぎましたら朝晩はかなり涼しくなり、毛布やカーペットなどのクリーニングが増えてきました。
昔から暑さ寒さも彼岸までと言いますが今年はまさにそんな年かもしれませんね。

さて毎年クリーニングすわんではクリーニングの日の9月29日にあわせて感謝のセールやイベントを行っています。

今年はクリーニングの日以降ににいつもご利用いただいていますお客様へ感謝の意味も込めましてクリーニング感謝クーポンをお渡しする予定です。
各店にて枚数限定ですが会員様限定でお渡ししますので秋の衣替えにご利用ください。


チラシにもあります通りクリーニングすわんでは『お手軽スニーカークリーニング』を始めました。
今まで革靴・スニーカーは全て手洗いで行っていましたが
スニーカーは普段履きが多いことからできるだけお手頃でご利用できるよう最新の方法でスニーカークリーニングを始めました。

手作業と違い機械洗いなのでご承諾事項はいくつもありますが
スタッフのスニーカーで行った試し洗いでは50足ほとんどが概ね満足のいく仕上がりになりました。
(試し洗いではソールの剥がれが生じましたが接着しまして大丈夫でした)

レア物や高額品、3年以上前のものはお手軽スニーカークリーニングはできませんのでご了承ください。
詳しくは店頭のスタッフまでご相談ください。
 
試し洗いの時の事例です。
右足が洗う前、左足が洗った後です。
意外ときれいになったと思います。

山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
最新記事
関連記事

ページトップ