2020.12.03
イベント クリーニング
 

PayPay残高支払いでクリーニング代の30%還元キャンペーン



こんにちは。
前回好評でした『PayPay残高支払いでクリーニング代の30%還元キャンペーン』の第二弾が12月から開始しました!
今回もこのキャンペーン参加店舗は住吉本店・増坪店・後屋店・徳行店の4店舗です。

前回のキャンペーンの際、お客様から頂いた声としては
『普段だったらコインランドリーで済ましてしまう布団も今回のキャンペーンでクリーニングすることにしました』
『折角30%戻ってくるので料金が高そうなジュータンを持ってきました』
『ウェディングドレスをクリーニングするつもりでいたら丁度いいタイミングでキャンペーンが始まり良かった』
など、クリーニング店でいわゆる特殊品をこのキャンペーンで出されるお客様が普段より多かったように感じます。

 12月ですのでカーテンは今回のキャンペーンでクリーニングするにはとってもお得で大掃除のタイミングにはちょうど良いかも!
また普段は洗わない敷布団を1枚づつ出すのはいかがでしょうか。
一度に家族分出してしまうと寝る布団がなくなってしまうのでお客様用を使ってその間、1枚クリーニングに出してみる。
キャンペーンの期間は1月末まであるので今からでしたら6枚くらいは十分間に合いますよ。

 干すのとはかなり違うふっくら感とダニやホコリを洗い流して清潔でサッパリしたお布団で眠れますよ。

 PayPayを使ったことがない方は対象店舗の店内にパンフレットがありますのでそちらをご覧いただくかスタッフにご相談ください。

 対象店舗は、クリーニングすわん住吉本店・増坪店・後屋店・徳行店の4店舗です。
山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
最新記事
関連記事

ページトップ