2021.04.14
クリーニング
 

ダウンジャンパーが盛況です!



こんにちは。

 4月も半ばになりクリーニングはダウンジャンパーが盛況です!
 まだまだ朝晩、寒い日もあると思いますがさすがにダウンジャンパーの出番はなさそうですよね。
多くのお客様が3月末くらいからダウン系の商品をクリーニングに出して頂いておりクリーニングすわんでもユニクロのようなカジュアル品からカナダグースやモンクレールの様なブランド品まで毎日お手入れさせていただきます。
 またクリーニング店で断られることが多いシームレスダウンもたくさんクリーニングしており、お客様にも喜ばれております。

 そんなダウンジャンパーですが実際にふわふわにダウンを仕上げているところを少しですがご紹介いたします。
またその際にいくつかダウン系がありましたのでご覧ください。
プラダのダウンジャケットです。ダウンパックの中に温風を送って中のダウンをふわふわにして、パンパンにしています。


 
モンクレール
モンクレール
こちらはモンクレールの横からと正面から仕上げているところです。
こちらもダウン本来のふわふわを取り戻しているところです。


 
シームレスダウン
シームレスダウン
こちらはシームレスダウンです。


 
ノースフェイスのダウンベスト
ラルフローレン

ここから仕上り品です。
DANTON
カナダグース
高級ブランド品にはそのまましまえるように不織布カバーで納品させていただきます。
最近は毎日こんな感じで多くのダウンに囲まれてクリーニングに励んでおります。

ダウンはクリーニングですと高いと思われる方もいらっしゃると思いますがご自宅でのお洗濯やコインランドリーとは一味も二味も違うふわふわダウンクリーニングをクリーニングすわんではご提供いたします。
また、高級ダウンは高額品が多いため、デリケート洗いで単品クリーニングをお考えのお客様には当店自慢のテキスタイルコースもございます。(モンクレールは6600円~)

山梨県内でダウンクリーニングのご相談は
山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
お問い合わせの方は→メールフォームが立ち上がります。

 
最新記事
関連記事

ページトップ