2022.03.21
お知らせ クリーニング
 

今年も春の衣替えセール開催中です。


こんにちは。
クリーニングすわんです。
今日は連休最終日で、これが終わるとクリーニング店は少しずつ忙しくなってくるのが例年です。

ですがコロナが始まって以来、外出自粛などでクリーニングのご利用もかなり落ち込みました。
特にワイシャツやオシャレな婦人服は、激減でテレワークや旅行に行かなくなったことが原因ではないかと思います。

しかしながら、そんな中でもクリーニングに出して下さるお客様のために、いつもより時間をかけ丁寧にクリーニングしています。
クリーニングすることは、どこも同じようなことはしていますが、中身は違うところだらけ。

例えば美容院でしたら髪を切る、パーマをかけることは、どこも同じことをしています。
ですが中身は、スタイリストさんのカットの技術やセンス、パーマ液の成分・強さ・巻き方など違うところだらけではないでしょうか。

美容院探しで半額クーポンをみつけ、行ってみたら『次はないな』のようなことありませんか。

もちろん切ってもらえればどこでも良い、安い方が良いということもあるでしょう。

私たちはできるだけ丁寧に手間暇かけ、クリーニングしています。
また、効率的にできるところは、積極的に行っています。(ビニール包装するところなど)
ですがクリーニングで取り扱っているお洋服は、サイズ・デザイン・素材など様々違います。
それを効率的に全部一緒にドーンと行えば安くもできるでしょう。

私たちは、素材やデザイン・シミなど個別の対応をしているため安くはできません。
全部一緒にドーンとしてもいい物は安い所を選べばいいと思いますし
大切に着ていきたい、ちょっといいもの、買うとき高かったなど、
丁寧なクリーニングをお考えであれば当店をおすすめいたします。
私はそう考えています。

私たちの所には、他店で断られたウェディングドレス、受付できないと言われたモンクレールのダウン、シミが落ちないと言われたワンピース、みたいなご相談が毎日のように来ています。
このような相談ももちろん個別に対応しませんとお客様のご要望に応えられません。

この時期はクリーニングに出して頂けるものが多くなりますので、少し効率的にできる部分もあります。
また、お客様にしてみたら冬物のクリーニングはクリーニング代が高くなりがちです。

そこで少しでも私たちを知って頂けるよう、少しでもご利用しやすいよう
私たちができる範囲でセールをこの時期行っています。

なにかお聞きになりたいことはラインからでもお気軽にお問い合わせ下さい。
友だち追加


山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
メールでのお問い合わせはこちら



 
最新記事
関連記事

ページトップ