2022.04.09
クリーニング
 

衣替えクリーニングキャンペーン開催中です。



こんにちは。
先週の寒さから一変して本格的に暖かくなりそうですね。

クリーニングすわんでは春の衣替えクリーニングキャンペーン中で多くのお客様にご利用頂いております。
新規のお客様にもお得になるキャンペーンをご用意していますので、お気軽にクリーニングすわん全店にご相談ください。

また、今年も防虫加工をキャンペーン価格で提供していますが、今年から防カビ防虫カバーを新発売しています。
このカバーに入れておくだけで、防カビ防虫効果が半年間有効で、クリーニング後にそのまましまって頂ける便利なカバーになっています。
 
こちらのカバーはクリーニング仕上げ時に商品のサイズに合わせて包装します。
クリーニング料金+165円です。



今回もクリーニングすわんで実際に行っている作業を動画にしましたのでご覧ください。
当店では1点1点丁寧に前処理(前シミ抜き)することで、有料しみ抜きにならずに、お渡しする確率がグッと上がります。
衣替えの時期で取扱点数も増えますが、当店では必ず前処理するようにしています。

追伸、
先週は年度の切り替わりで、毎週クリーニングをご利用頂いていたお客様が
『転勤になったので今日が最後になります。今までありがとうございました。』とあいさつをわざわざして下さるお客様が何名もいます。

こんなあいさつをして頂けるクリーニング店であり続けたいと、この時期になるといつも思い、あり続けるための努力をしていかなければと思っています。
またいつか転勤で山梨に戻った際には、ぜひご利用頂きたいと思います。


山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
055-237-8171

友だち追加
メールでのお問い合わせはこちら
最新記事
関連記事

ページトップ