2022.04.29
クリーニング
 

衣替えのクリーニングしていますか(キャンペーンご案内)



こんにちは。
先日までの暑さは、どこへ行ってしまったのかと思うくらいの寒さの連休初日になりました。

クリーニングすわんでは衣替えクリーニングキャンペーン開催中ですが
今シーズンのおすすめメニューとして
【そのまましまえるカバー】

【プレミアムダウンクリーニング】
を開始しています。

そのまましまえるカバーは、袋本体に防虫・防カビ効果があり、また裏面は不織布になっていますので通気性もあります。

衣替えの際に使用する防虫剤は本来、密閉状態の衣装ケースのような場所では効果を発揮できますが、オープンな場所や保管中に開け閉めをするクローゼットでは効果を発揮できません。
防虫剤自体が防虫効果のあるガスに気化して密閉空間に充満して衣類を守るため、ガスが逃げてしまう環境では効果がイマイチになってしまいます。
このあたりの詳しい説明を『日本繊維製品防虫工業会』のホームページでも案内されています。
日本繊維製品防虫工業会のホームページはこちら
防虫剤の説明はこちら

そこでクリーニングすわんでは毎年、防虫加工キャンペーンとして衣類自体に防虫効果を持たせる防虫加工を行っています。
また、お客様からのご要望が多かった、袋タイプの防虫・防カビカバーを今年から開始しました。

もしジャケットに虫穴ができてしまったら、最低でも1000円程度
できるだけキレイにお直ししたい方向けの『かけはぎ』だと8000円以上はかかります。
そんな事態にならないよう安心をお届けするのが今回の防虫・防カビカバーです。

また、防虫・防カビカバー+防虫加工で一層の効果が得られます。
カバーの効果は約6ヶ月、防虫加工は1年間又は次のクリーニングまでの期間が短い方になります。

●防虫・防カビカバーは、クリーニング料金+165円
●防虫加工はクリーニング料金+110円

こちらの料金は2022年5月末までになります。
 


こちらも今年から開始した
【プレミアムダウンクリーニング】コースです。
多くのお客様に『大切なものをどこに出していいか分からなかった』『1点1点手作業で行う工程が分かり安心してクリーニングをお願いできる』『この料金でも高くない。むしろちゃんとやってくれると安心できる』などの声を頂いています。
こちらも仕上がりには防虫・防カビカバーをお付けしています。

プレミアムダウンを甲府周辺でしっかりとしたメニュー化し、9割以上を自社でクリーニングしているのはクリーニングすわんの高いクリーニング技術があるからこそ。毎日毎日プレミアムダウンをクリーニングし、経験も実績もありますのでご安心してクリーニングをご依頼ください。
【プレミアムダウンブランド例】
●モンクレール
●カナダグース
●タトラス
●ムーレ
●ノースフェイス
●デュベティカ
●ヘルノ
●水沢ダウン
など、その他指定ブランドあります。
またヴィトン・グッチ・プラダなどハイブランドは別にお見積り致します。

布団のクリーニングキャンペーンも始まっています。
●羽毛布団
●羊毛布団
●和布団
●敷布団
●毛布
●こたつ布団
●カーペット類
こんな商品などクリーニング取扱っています。
普段はコインランドリーで済ましてしまっている方も、しまう前にはクリーニングを年1回出してみて!
お布団が軽くなって戻ってきますよ!

詳しくは各店スタッフにご相談ください。
またラインでもお見積もりなどのご相談にのっています。
ラインは
友だち追加

山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
055-237-8171
最新記事
関連記事

ページトップ