2022.06.01
クリーニング
 

カビ予防にカビナイクリーニングキャンペーン

こんにちは。
今日は『カビ予防にカビナイクリーニングキャンペーン』をご紹介します。

せっかくクリーニングしたのにクローゼットを開けたらカビだらけ
または、雨に濡れたまま脱いでほおって置いたらカビだらけ
なんて経験ありませんか?

これからの時期は湿気が多くなり、気温も高くなるためカビが生えやすくなる時期です。
カビは適度な湿気と栄養になる汚れやホコリなどで成長しますので、風通しの悪い場所や湿気の貯まりやすい場所、濡れたままの状態で放置はカビが生える絶好の環境です。

特に急に使用する礼服などは、いざ着ようと思ったら・・・なんてことにならないように、先ずは予防が必要です。
そこで、カビの予防として今回お勧めするのが『カビ予防にカビナイクリーニングキャンペーン』です。

先ずは衣類についた汚れをしっかり落とすことが必要です。
『カビ予防にカビナイクリーニングキャンペーン』では、通常のクリーニングでもある程度キレイになりますが、汗の汚れまでしっかり落とすためW洗いクリーニング致します。
これによりカビの原因になる汚れを落とします。

また、保管中のカビ予防として、現在販売中の防カビ・防虫カバーを掛けておくことで通気性がありながら防カビ効果を6か月間持続させます。
このW洗いクリーニングと防カビ・防虫カバーをセットにしてしまっておけば、普段より安心してしまっておけます。

W洗いクリーニングは通常クリーニング料金×1.5倍で防カビ・防虫カバーは1枚165円です。

ただし、今回キャンペーンとして、スーツや礼服を上下セットでW洗いクリーニングして頂いたお客様には防カビ・防虫カバーを1枚プレゼント致します‼
期間は2022年6月末までです。

こちらのキャンペーンは割引き対象外になりますのでご了承ください。

山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
055-237-8171
最新記事
関連記事

ページトップ