2022.06.30
クリーニング
 

ふとん・毛布・カーペットのセールについて

こんにちは。
あっという間に梅雨が明けてしまい、6月なのに真夏のような暑さ。
体調管理が難しいと思いますが、こまめな水分を取り、熱中症にならないよう気を付けて下さい。

さて、約2ヶ月続けてきた、ふとん・毛布・カーペットのセールですが、期限を
7月10日(日)迄とします。
日曜日が定休日の店は7月9日(土)迄です。

この暑さで毛布など見るのも嫌な時期ですが、しまう前はぜひクリーニングしてからをおすすめします。
洗わずにしまっておいて、いざ使おうと思ったら・・・にならないようしておきましょう。

よく『コインランドリーとどこが違うの?』とご質問いただきますが
コインランドリーも性能が良くなっているので昔とは違いますが
クリーニング店の良さは、その商品を見て、それに合った洗い方、洗剤、柔軟剤を選択します。
また、乾燥もふっくらするまで乾かしますので、ご自宅で干す必要はありません。

特に毛布のクリーニングは、クリーニングすわん独自のふっくら仕上げを行っていますので、他との違いを手に取ってお確かめください。

この、ふとん・毛布・カーペットのセールは7月10日(日)まで
日曜定休日の店は7月9日(土)迄です。
週末があと2回ありますので、タイミングが合いましたらクリーニングすわんでお得にクリーニングしてみて下さい。


山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
055-237-8171
 
最新記事
関連記事

ページトップ