2022.07.10
クリーニング
 

夏のワイシャツ!抗菌・消臭効果付き‼

こんにちは。
今日はワイシャツのクリーニングのお知らせです。

ワイシャツはクリーニング店にとって一番取扱点数が多い商品であります。
あまりクリーニング店を利用されない方によく聞かれる質問で
『クリーニング出すタイミングってとのくらい?』というものがあります。

ワイシャツについては、ご自宅でアイロンがけをしない方は毎回クリーニングした方が良いとおすすめしていますが
ご自宅でアイロン掛けする方には、2週間に1度から1ヶ月に1度で良いとお話ししています。

理由としては、クリーニング店では40~60度位の温水で洗っていますので皮脂の汚れが落ちやすいメリットがあります。
20℃くらいの水道水ですと、どうしても皮脂の汚れが蓄積しやすいので、たまにはクリーニングをおすすめしています。

また、ワイシャツに付けるノリは張りを持たせる効果が主ですが、ノリで表面をコーティングしているとノリと汚れが洗濯で一緒に落ちやすいというメリットもあります。

そして夏は特に皮脂の汚れが付きやすい季節で汗の臭いも気になります。
そこでクリーニングすわんでは、抗菌効果と消臭効果をプラスしたワイシャツクリーニングをご提供いたします。
効果をプラスしましたが料金はそのまま
ハンガー仕上がり220円
たたみ仕上り264円
デザインや素材によりオープンシャツなどの扱いになる商品もございますので店頭スタッフにご相談下さい。

山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
055-237-8171
最新記事
関連記事

ページトップ