2023.03.27
クリーニング
 

高価なダウンジャケットに対応するクリーニング

こんにちは。
セールが始まり、冬物のクリーニングが多くなってきました。
その中でも今年は特にモンクレールをはじめとする高級なダウンジャケット・コートが多く毎日、何着も仕上げています。

モンクレール・カナダグース・タトラス・ヘルノ・・・
本当にデザインも様々でブランドによって雰囲気が違います。

クリーニングすわんでは高価なダウンのクリーニングは、他のダウンのクリーニングと一緒に洗わず1点1点手洗いで行っており、丁寧に仕上げることを第一に仕上げています。
高価なダウンは全て【プレミアムダウンクリーニングコース】で行っていますので詳しくはこちらをご覧ください。

昨年から導入し、すでに数百点はクリーニングさせて頂いており、山梨県内はもちろん、ホームページを見て県外からもわざわざお越しになるお客様もいらっしゃいます。
セールの対象外にはなりますが、高価な商品ですので特別にクリーニングして不織布包装でお渡ししています。

また今年は新サービスとして保管付きのプレミアムダウンクリーニングを開始します。
革や毛皮と同じスペースで保管する高価な商品ならではの保管サービスになります。
保管期間はいつから始めても10月末までとなります。
 
上記の料金表は保管付きの料金になります。

保管なしの通常メニューはこちら

お客様が大切にしているダウン商品なら、ブランドでなくてもプレミアムダウンクリーニングコースでクリーニングできますのでお気軽にお問い合わせ、受付、お待ちしております。


ダウンのクリーニングは
山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
055-237-8171
最新記事
関連記事

ページトップ