2023.05.27
クリーニング
 

衣替えセール終了まであと少しになりました




こんにちは。

3月から始まりました衣替えセールもあと2週間程となりました。
まだ朝晩は肌寒い日もございますがダウンやウールのコートは冬まで着る機会はないでしょう。

洗わずにそのまましまうと虫やカビの原因になりやすいので、洗ってからの衣替えをおススメしております。
セールのハガキがない方にも各店でお渡ししていますのでお気軽にお声がけください。

また、ふとんや毛布のセールも始まっております。
クリーニングすわんの毛布クリーニングは無料でふわふわ加工をお付けしています。
特にアクリルの毛布は、ご自宅やコインランドリーとは比べ物にならないくらいのふわふわ感を出しております。
ぜひ一度お試しください。もちろん温水で洗っていますので皮脂の汚れなどもサッパリになります。

そして今年、お試しではじめました布団や毛布の圧縮お渡しですが好評で在庫があと80セットになりました。
クリーニング料金+440円で圧縮してお渡しします。
(羽毛布団は袋から出したとき膨らみが戻りにくくなってはいけないので圧縮をおさせてお出ししています。ご了解ください。)

また、こちらもお試しで、ふとんの防ダニ加工はじめました。
こちらもクリーニング料金+440円です。

ふとんや毛布のセールはもうしばらく行っています。
同時開催のカーペットのクリーニングセールは6月末までです。

これからもご利用よろしくお願い致します。

山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
最新記事
関連記事

ページトップ