2023.10.11
クリーニング
 

秋のクリーニングセール

いつもご利用ありがとうございます。
クリーニングすわん全店(丸の内店を除く)では、生活応援という事で秋のクリーニングセール10月13日から10月末まで行います。
対象品は洋服全般です。(着物・革製品・毛皮品・高級ダウンなどは対象外です)
洋服のクリーニングの割引には10月13日新聞折込のチラシか各店舗でお渡ししていますチラシからクーポンを切り取ってお持ちください。

また、ふとんや毛布などはクリーニングすわんのラインお友だち限定クーポンで割引クーポンを発行していますので、ラインからクーポンを取得してください。
まだラインお友だち登録をお済でない方は、こちらから登録をお願い致します。
友だち追加


山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
お近くの店舗をお探しはこちらをクリック ➡ クリーニングすわん店舗情報

 




追伸、
クリーニングすわんが応援しているヴァンフォーレ甲府ですが、アジアチャンピオンズリーグの真っ最中で先日、ホーム国立で劇的勝利を勝ち取りました!
私たちもリーグ戦同様、ユニフォームクリーニングでサポートさせて頂いています。
本当にありがとうございます‼
このジャージはACLのホームゲームにしか着ることができないボールボーイ用のジャージだそうです。
上着の胸などにACLのロゴがプリントされており、プリントが剥がれないようクリーニングしています。


ちなみにこんな会社で働いてみたい方がいましたらこちらを見て下さい。➡クリーニングすわんの採用ページ
随時募集しています。
最新記事
関連記事

ページトップ