2024.03.12
クリーニング
 

今年は衣替えパックがおすすめ



こんにちは。
前回は、クリーニング店の防虫加工をお知らせしましたが
今回は今年お得になって新発売の【衣替えパック】をご紹介いたします。

クリーニング店の防虫加工は前回、防虫効果が市販のものより得られやすいと思うとお伝えしました。内容はこちら

また、クリーニングすわんでは以前から防カビ防虫効果のあるカバーをオプションでビニールカバーの替わりに仕上り品へ掛けていました。
両方とも防虫加工をしているので、どちらかをしていれば安心と思っていましたが、昨年ある方が防虫加工と防カビ防虫カバーの両方を注文されました。
その方曰く『礼服は使う時はちょくちょく着るけど、使わない時はけっこう長く着ないから、虫も心配だけどカビも困るから』と仰っていました。

確かに防虫加工だけだとカビを防ぐ効果はイマイチ。
防カビ防虫カバーだけだと1年以上着ないでしまっておくのは心配。

であれば、この二つを一緒にした商品を今年、発売する事にしました。
その商品名は【衣替えパック‼

明日から始まる防虫加工キャンペーンはキャンペーン期間外だと1点3,300円の防虫加工が440円!
防カビ防虫カバーは1枚220円!
なので両方ですと660円ですが今年は新発売という事で550円‼
※衣替えパックは吊るし(ハンガーかけ)の商品だけになります。
画像は参考商品なのでジャンパーですが
私のおススメは、礼服・カシミヤのコート・ウール100%のスーツ。
もちろん、あなたのお気に入りのお洋服にもクリーニングと一緒に衣替えパックはとってもおすすめです。
今から冬物のクリーニングをお考えであれば【衣替えパック】とってもおすすめです!
もちろん私も今年は衣替えパックで冬物を衣替えします。

山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん
055-237-8171
最新記事
関連記事

ページトップ